虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

観察力を実用的に活用したい日

20230118

 

明日は初観音のご縁日です。

紀三井寺では、13時より大般若の転読法会があります。

今年、3つ目の大般若転読に行ってきます。

こちらも転読後、大般若経によるお加持がありますので、よろしければご参拝ください。

ブログ見たよって言ってくれれば、お加持を張り切るかもしれません(笑)

私のお加持は効くそうで、結構スッキリされる方が多いです。

 

また、明日で水星逆行が終ります。

出るときに結構強く作用を感じられる方が多いので、電気系の見直し、言い間違いには注意しましょう。

 

 

明日のシンボル

観察力を実用的に活用したい日

明日の学べることは、2つあります。

一つは、直観力や観察力をいかんなく発揮できるということ。

もう一つは、それを実用化できるということです。

この二つを実行できれば、霊能者や占い師レベルですね。

私の西洋占星術の先生は、地球星座という、生まれてきた意味にこれを持っているので、確かに習っていてもどれだけ実用化できるかを考えているなと思いました。

ふわふわしていなく、地に足がついた占星術です。

女子が喜ぶのは、ふわふわした方かもしれません。

竜がついてていて、どうやって竜が助けてくれるってのは、ふわふわしている系です。

ここでは、これぐらいにしておきましょう。

明日は、自分の感、霊感、直感、そういった感覚によることからの気づきを、いかに実用的に落とし込むかの、かなり高度なことを学べますので、是非ともチャレンジしてください。

片一方だけできる人は結構いてます。

私、見えるんです、感じるんです。

では、それをどうやって祓うのですか?って聞かれても、それはできませんってなる人が多いです。

ここをうまく使えると、見えます、感じます、そして祓えます。おかませくださいになります。

これだけに限らず、そういったことは多くありますので、自分の感と照らし合わせてやってください。

 

 

明日の傾向

技術、資格などを取得の気分が高まりますし、自分の中で新展開を望むのであればやり始めていいでしょう。

こんな時に、通信資格系の広告入れると、いつもより反応がいいと思います。

もし、明日、そういった気分になったら、星のメッセージが上手に受け取れてます。

女性は、年上の方との縁がありそうです。

情報が多く迷ってしますかもしれませんが、迷いそうな時は、ここ数日の一転突破で行きましょう。

過ごしやすい一日ではありますが、急な感情の変化が出るときがあります。

それは、運転中であったりしますので、運転でイライラする方は、深呼吸をするなどして、イライラを引きずらないようにしてください。

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように