虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

考えをはっきりとした形にするため、打ち出す日

20221218

 

明日は納め観音の日ですね。

これから、納め〇〇が続きます。

蓮花寺は24日の納め地蔵です。

 

それより、占星術の傾向などお伝えしていますが、自分で書いていて、書いていることがよく起こるので、占星術はなかなか楽しいもんです。

例えば、買い物、衝動買いを書いた時には、妙に万年筆のインクが欲しくなり買いに行きましたし、昨日一昨日の、中二病のような方に絡まれることも書きました。

見事に思いっきり絡まれました(笑)

お陰様でそういった傾向があることを知っていたので、うまい事納められましたが、知らなかったら、内容が内容だっただけに、反論をしていたかもしれません。そうなると泥沼化した恐れがあるので、非常に助かったと思います。

頭の片隅に置いておくと、便利なので取り合ずの傾向だけでも知っておいてください。

 

さて明日のシンボルは「考えをはっきりとした形にするため、打ち出す日」です。

ちょっと長いですが、明日は、自分の考えをはっきりとした形にしていくために、アピールするといい日です。

自分の考え方、生き方を理解してほしいという気持ちが出てくるので、きちんと説明す練習をするのもいいです。いて座はグレードアップすることも含まれているので、向上心が出てきて、こんな人生にしたいという気持ちが湧き上がってきます。

今は、考えが漠然としていても、説明することで、実は自分が一番やりたいことが明確化してくるのが、明日のシンボルです。説明しながら見えてくるものが、自分の考えを多角的に見れる恩恵もあります。

聞いてくれる人に、きちんと説明するようにやってみる。

SNSにこういう生活をあこがれていると説明してみる。

こんな人になりないと、アピールする。

なんでもいいので、高いけど「こんな料理食べたい」でも。

そういった思いを形にするために、発表することで後押しを受けて、実現しやすくなります。

ですので、明日は、ネガティブなことは避けるほうがいい日でもあります。

 

 

 

明日の傾向

積極的で前向きになるので、移動や行動をすることが楽しいと思います。

日曜日なのでお出かけにいいですね。明日を楽しむコツは目的をあまり決めず、行き当たりばったりを楽しむこと。そして、何気なく流れる景色、移ろいゆく季節を楽しむのが心を整える行為にもなります。

情報過多になって、優柔不断になりやすいので、迷った時は直感で決めましょう。

明日も物欲が出てきます。私も用心します。

 

 

それでは、明日もいい日でありますように

グッドラック