虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分の力を試したい日

20221217

 

明日のシンボルは「自分の力を試したい日」です。

厳しい岩山にあるたった一本の木のように、たとえつらい状況でもしっかり根を張って雨風を受けながらも、精一杯、木としての一生をやり抜きます。やがて、強風でなぎ倒されるか、木としての寿命が尽きるまでひたすらやり抜きます。

この木は、自分の本質を見失うことなく、維持しているから、たとえ過酷な状況でも耐え抜くことができます。

それは、言い換えると自分の力を試しているとも言えます。

この木のようにするには、根っこがしっかりしていなければできません。この根っこの部分のとなる基本的かつ、大事なところは鑑定を受けてくれた方には、お伝えしているので、根っこの部分をもう一度見直しておくと、明日の行動は的確にできると思います。

 

 

明日の傾向

ひょっとしたら、昨日もあったかもしれませんが、人からグイグイ来られてしんどい思いをする暗示があります。また、逆に自分がグイグイと相手のテリトリー内に入っていくので、ちょっとここまで!と壁を作られることもあるでしょう。自分では、自分をさらけ出していくので、受け入れられない場合、なんでこの人は、気持ちが分からないのといったジレンマがありそうです。

 

 

それでは明日もいい一日でありますように

グッドラック