虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

内面の充実を図りたい日

20221216

 

年賀状の作成はすすんでいますか?最近は出さないという方もおられるようですね。

年に一度のやり取りだけの方もおられるので、こちらの近況報告を書くようにしてします。今、こんなことやってますよと、報告するのも年頭の挨拶かなとも思います。

 

さて明日のシンボルは「内面の充実を図りたい日」です。

昨日、扉を開いてみたものは、新しい未来と同時に自分の足りないところでもありました。未来の構築のために、足りないものの充実を図りたいのが明日です。

昨日何か発見的なことがありましたか?

なくても、明日は、好奇心が旺盛になるので、多くのことに興味をもっていきます。

趣味や習い事にも活用できますが、あれこれ手を出すと、どれも中途半端で終わってしまいそうなので、明日も一転突破の精神で行くとうまくいきそうです。

 

 

明日の傾向

束縛されたくない気持ちが強くなり、わたし、これだけ頑張ってるんですのアピールが強くなりそうです。また、野心を強く持っている人は明日は、勇み足となりそう。野心家の方は、ちょっとしんどいですが、一歩引いた感じでいるほうが、今後のためにはいいでしょう、明日は、進めより待ての日です。その野心に、夢、空想、スピリチュアルが絡んできますので、変に出ると、俗にいう「中2病」のようなことになりそうなので、お気を付けください。また、そんな人が何か言ってきても、明日は、天体のパワー受けてる人だなって感じで許してあげましょう。

 

 

明日もいい一日でありますように

グッドラック