虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

前向きに努力する日

20221130

 

明日は「いい看取りの日」らしいです。

終活の講師を取る時に教えてもらいました。

調べてみると、「人生会議の日」でもあるそうです。

自分の人生が満足できるように、自分や家族と会議するのでしょうね。

 

こういった占星術をヒントにして、自分の人生に毎日向き合うのも、人生会議になると思います。前向きに生きること、こういった人生を送りたいなど、会議の議題に上がりそうですものね。明日のシンボルとは関係なくても、せっかくの機会なので人生会議やってみましょう。

 

 

明日のシンボルは「前向きに努力する日」です。

人生会議と重なるかもしれませんね。

明日のシンボルは、向上心がわいてきて、何事にも真面目に取り組みたくなります。新しい分野にもチャレンジしたくなりますし、なにより集中力が上がる一日です。

人によっては、目標に確実に向かっていると実感できる方もおられます。

そしてあなたが、一生懸命頑張っているのなら、その先へ導いてくれる方が現れます。無茶な仕事を振られることもあるかもしれませんが、真摯に取り組めば必ず後にやってよかったと思える結果となります。

 

ラッキーなもの

お香 気持ちが昂るかもしれません、落ち着いて集中するためにお香でリフレッシュ

屋上 いつもと違った視点で見ることで、意欲が出ます

 

 

明日の傾向

癖が強い人がでてくるか、あなたの癖が強くなります。癖が強いんじゃと、印象には残るので営業さんで、インパクトが欲しい方はご活用しても面白そうです。

学習するのにはいい日で、柔軟に吸収ができます。今まで、興味がなかった分野や苦手だったことを明日なら、理解力が高まりスムーズに受け入れられます。

 

 

それでは、明日もよい一日でありますように

ごきげんよう