虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ポジティブ思考が幸せを呼ぶ日

20221201

 

早いもので今年も残すところ、あと一か月となりました。

今年やりたかったことどれだけできましたか?

また、今までになかった新しい事どれだけ挑戦しましたか?

なんでもいい、ちょっとしたことでも、経験になっているので、やり残したなってことは、この一か月でできるだけやっておきましょうね。

そうすることで、一年の満足度がかなり上がります。

 

明日のシンボルは「ポジティブ思考が幸せを呼ぶ日」です

明日は幸運の女神さまがおりてくる、とってもハッピーな気持ちになれるシンボルです。女神様なので、宗教的というか、精神的なメッセージを送ってくれます。受け取る側にもコツが必要で素直な気持ちで受け取りましょう。多くの場合、感動とともに受け取ることが多いので、心が喜ぶ、満たされる、じんわりあったかくなるなどのことにメッセージが含まれていそうなので、素直に受け取りましょう。

 

ラッキーなもの

犬 疲れてきたなと思ったら、犬が癒してくれます。

ミュージカル 華やかなミュージカルは自己演出のヒントがあります

 

 

明日の傾向

贅沢な気持ちがわいてきて散財しそうですが、直観力が非常に冴える日ですので、これだと思ったものは買ってもいいでしょう。きらびやかなものに目が行きそうです。

想像力、現実離れしたことを考えたりしそうなのですが、専門的なことをやっておられる方は、新しい創造があるかもしれません。メモを忘れないようにしてください。

 

 

それでは、明日皆様にも幸運の女神が来ることを祈ってます。

ごきげんよう