虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

テーマを見つけたい日

20221202

 

今日からグッと寒くなりましたね。天気予報も当たります。

以前、インスタにも上げましたが、今年は火鉢を小机を交換しました。

占星術のソフトがPCでないと見れないですし、ブログもPCのほうがやりやすいです。

 

火鉢は温くていいのですが、どれだけ慎重にやっても灰が舞い、灰によってPCが壊れそうなのと、冬ば火鉢の上でPCが使えるわけもなく、別にPCを使うテーブルを出してくると狭くなるので、泣く泣く引退しました。

今の、小机は引き出しがあるので、万年筆とノートが入れれて、とても気に入ってます。

 

明日のシンボルは「テーマを見つけたい日」です。

気持ちに余裕が出てきて、おおらかな気持ちになれるシンボルの日です。

スピリチュアル的なこと、精神的なことに興味を持ったりの影響がある日です。

明日は、人生の意味を真面目に考えておくこことは、皆様にとって大切なことになり、今後取り組みたいテーマを見つけようとします。

すでにテーマが決まっている方は、明日は自分の枠、先入観を取り払うためにも、多くの人、いろんな分野の人との交流し、内面の充実を図ることもいい行動になります。

 

 

ラッキーなもの

ラピスラズリ ファラオの石とも呼ばれていて、初心忘れるべからずを根付かせてくれます

古いもの  幸運をもたらす暗示が出ています。

 

 

明日の傾向

意見をきつく言ったりすることがありそうです。こんな配置の時はお酒を飲んだ時に出やすいので、今日と明日はお酒の席では言葉を選んで話しましょう。

あなたがしなくても、ほかの誰かが言ってくることもあるでしょうが、そんな時は許してあげてください。こういったことを知っていると案外許せることもあるので、せっかくしっているので、もしの時は許してあげてください。楽天的な考え方もできるので配置ですので、いやなことも笑いに変えることができますよ。

 

 

それでは明日も、いい一日でありますように

ごきげんよう