虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

価値観の変化を感じる日

20221129

 

明日のシンボルは、価値観の変化を感じる日です。

今までの考え方がゆっくり変わろうとしています。自分では言葉で説明できない思いが、湧き上がってきて、変化の時を迎えていると感じてはいるのですが、この感覚をなかなか言葉にはできません。そのため、気持ちも不安定になりやすく、ついついマイナス思考になる方もおらるでしょう。

こんな時は元気を出す、プラスになることを口にするのが一番いいです。

もう少しすると、言葉に説明できる時期が来ますので、明日無理に言葉にしようとせず、現状を受け入れて少しゆっくりし、運命の変化の流れに逆らわない方がストレスなく生活できます。

明日起こることは一度全部受け入れるようにやってみると、明確にするきっかけをつかみます。

 

ラッキーなもの

神話の本 プラス思考に考えられるようになります

髪型を変える イメチェンでイライラを吹き飛ばせます

 

 

 

明日の傾向

一日を規則正しく過ごしたいと思うのですが、うっかりミスをしそうな天体配置です。重要なことは、確認を重ねるなど万全の状態を作りましょう。運転の不注意、散歩の途中コケるなどもお気を付けください。

反発すると余計にミスを起こしそうなので、一度受け止め、流れに乗るようにする方がいいように思います。

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう