虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月28日 無意識を活用したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、無意識を活用したい日です。矛盾したタイトルですよね。無意識の活用って。意識していない、意識出来ないから無意識なんです。この無意識の活用は、アーカシックリーディングにもつながります。アーカシックリーディングとは、アーカシックをサンスクリット語で「虚空」と訳します。この虚空にすべての情報が詰まっていて、今の時代で言うならネットみたいなものです。しかしネットはネットが整備されてからの情報しか集まっていませんが、アーカシック、つまり虚空にレコードに録音するがごとく、地球、宇宙が出来たころからのすべての情報が刻まれていることを指します。そのアーカシックにアクセスするには極限まで自分を無にしたときに、降ってくるメッセージなどがあります。たまに、音楽家が急に曲が降ってきたなど言うでしょ。

これを狙ってすることをアーカシックリーディングといいます。実際するなら、静かな部屋でゆっくりとすることが大事です。そうすると、初めのころって寝てしまう方が多いと思います。けど、寝てしまうと悪いのではなく、夢を見ます。その夢からのヒントを活用をすることもできます。明日はその夢も活用しましょうという日です。本来のアーカシックリーディングは寝てしまうことと違うので、ここら辺はご注意ください。

ただ、そういった不思議体験をしたということに満足するだけでは明日は勿体ないです。漠然とするのではなく、自分の未来についてアーカシックリーディングしてみましょう。今はやぎ座で、やぎ座は経済を表わしますので、経済の先について意識して、経済の先のメッセージを受け取るように意識するとか、日本のこれからの経済はどうなるのか?また、自分が勤める会社の先はどうなるのか?そういった社会などの未来についての事を考えるのもいいです。

誰もが、今の日本の状況には不安を感じていると思います。その中で、自分が生き残るためには、自分と日本との限界を知る、自分と会社との限界を知る、特に会社なんかは定年がありますから、そこまでが自分と会社の限界です。その定年まで、また、それ以後を明日に考えておくことは今後大事になってきます。定年などまだ少し先だと、そんなに重く考えなくてもいい方も多いかもしれませんが、考えておくと、自分の進路についても大きな手掛かりを得ることがあります。

このアーカシックリーディングというのは、みんなが同じことを考えている塊があるところにアクセスすることもあります。みんなが不安に思っていること、言葉にしていないが共通の意識に触れることから、自分だけでは考え付かない考えに触れることができる技です。ですので、自分とは真反対の、アンチな考えが湧き出てくる感覚になることもありますが、それも一つの意見だとして受け止め、自分の進路に活かすようにしてください。

他に明日の傾向としましては、マイペースを保ちましょう。人に合わせるのではなく、自分は自分のやりたい事を優先したくなります。そうは言いながら他人の事も気になるので、どっちつかずでフワフワしそうになります。

仕事運は好調が続いておりますので、仕事納めのかたが多いのでしょうか?年内最後の仕事を張り切ってください。フリーランスの方、我々のように年中無休な方は、またお休み出来る時がありますので、ここは活用しどころです。一気に片づけるぐらいの勢いで仕事を片付けてしまいましょう。明日も、うっかりミスにはご注意を。また、言葉の上げ足、上げ尻を取る人が多いので、そちらもご注意ください。

そして明日はテーマの通り、瞑想をするのにもいい日です。もし時間がたっぷりとれるのなら、フルトランスできます。フルトランスとは自分を無にしてメッセージを受け取ることができるので、そういった事が好きな方はやってみてください。

瞑想は正しいやり方がありますし、フルトランスから帰ってこれない人もあるので、御注意ください。興味がある方が多いのなら、今度、瞑想会を開いてもいいかなと思いました。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。