虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月29日 のんびり過ごしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、のんびり過ごしたい日です。年末のお休みになって、大掃除や買い物で、「それどころちゃうわ」と言われそうですが、あえてこのタイトルです。こんなに、ゆったりと過ごせる日はかなり珍しいのです。というのが、自分の魂レベルのランクが1ラング以上上がったのかと、錯覚するぐらい平和的になりますし、世の中に不満を感じにくくなります。どこか悟ったような、世の中こんなものでしょという感覚が湧いてくるので、特に過剰な期待もしないので、楽しく過ごます。こんな気持ちが毎日続けば、世の中の戦争もなくなるんですけどね。

他の効能としては、無駄な事に悩むこともないので、必要最小限の事を考えられます。必要最小限の事だけを考えられるので、すべてにおいて順応性が高いですし、適応能力も抜群になります。これらを意識するだけでもいいでしょう。自分の内側にそういった性質があったという自覚をするだけでも、自分を見失いそうになった時に戻れる場所がある自信がつきます。

勿論のこと、適応能力、順応性は経験値が物を言います。いくらいいからと言って、子どものように経験値が少ない方や、まったくの初めての事が上手くいくことではないです。しかし、初めての事に対しても、通常より馴染みやすくなり、習得への道のりが早いのは明日の特徴です。

他に明日の傾向としましては、感情が極単になりやすい傾向があります。ものすごくのんびりしたくなったり、ものすごく慌ただしくなったり、はたまた、他人をを支配的にコントロールしたくなったりします。お節介が、鬱陶しいく感じられたりすることもあります。

そこを気を付けていれば、対人関係は穏やかになります。パートナー運もいいので、年末のお買い物を一緒に出掛ける、お掃除を手伝うなどスムーズに事が運びそうです。また、華やかなムードに世間がなり、羨ましいカップルなどを目にすることもあります。

失恋や金銭で打撃を受けた方は、明日は復活のチャンスの日です。一念発起の気持ちで、好きな事にとことん打ち込んでください。それをキッカケに打撃からの

復活が出来ます。

年末ですが、仕事運は引き続き好調。仕事を発展させる力と、それを安定させる力がもらえますので、仕事人間は仕事が楽しくて仕方ないかもしれないです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。