虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

20221116の運気

先ほど、焚き上げのことを書きました。

そのお寺ですっごくいい匂いがするんです。

何の匂いかと尋ねたら、「柊の花」だそうで、とげとげの葉っぱの木にかわいい白い花があって、金木犀の仲間でしょうか、そんな感じのいい香りでした。

 

柊はトゲトゲがあるので、節分に魔よけに飾ります。

対人関係で問題を抱えている方は、トゲのあるものを玄関に飾るといいそうなのでやってみてください。

サボテンや、柊がええでしょうね。

バラだと、なんか勘違いされそう。

 

さて明日のシンボルは、鋭い観察力で堅固な自分を作る日です。

今のサインのさそり座は、鋭い集中力があるサインです。

そして通常では見えない深層にあるものを見抜く力を発揮することができるシンボルの日。

明日は、表面だけでなく、深部まで掘り下げて受け止めようとします。

人のうわべっつらだけというのも見えてきますが、自分が薄っぺらい人間にならないように自分を作り上げることが、明日、学べることです。

 

ラッキーなもの

展望台 俯瞰することができるところ 人生も俯瞰しましょう

ミステリー小説 謎解きは観察力が必要です。

ロングスカート 外出先でうれしいことが起こる暗示

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方 おうし座 さそり座

明日も無邪気に楽しむと気持ちが楽になれます。

ダンスをする、見るもいい行動になります。

自己表現もいい時期になりますので、作ったものを展示する、SNSで発信することも楽しめると思います。

 

 

明日の傾向

不穏な天体配置です。

固定星座が強い天体配置なので、融通が利かない人が多くなりそうで、交通トラブルなどはお気を付けください。

お先にどうぞの精神が明日は、自分を助けます。

あと、電波障害、システムの不都合も起こりそうなので、バックアップやアナログでの補助も考えておくとよさそうです。