虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

未来を拓くために新しい世界に飛び込む日

20221117

明日のシンボルは、未来を拓くために新しい世界に飛び込む日です。

少し長いですが、なんか希望に湧くシンボルですね。

なにか思いつくことありますか?

前々からやってみたかったことを、チャレンジするのもいいです。

ちょっとしたグループ活動を始めるや、お稽古を始めるのもいいですね。

 

何も思いつかないって方は、過去を振り返ってみてください。

あれしたかったなぁーとか、こんなんしたかったー。って多分出てくると思います。

迷惑が掛からないことならどんどんやっていきましょう。

もし、スカイダイビングやってみたかったことを思い出して、それでもやってみたいのなら、予約するだけでもOK。予約だけでも一歩踏み出したってことなので、やってみてくださいね。

 

未来を拓くためには、今までの経験を活用しないとできないので、今までのことがベースになります。経験は皆さんたくさんやってると思いますので、今までの経験を活かす日です。経験を活かして、輝かしい未来を拓きましょう。皆さんはできると思うので、応援してます。

 

 

 

ラッキーなもの

新規オープンのお店 真新しい雰囲気が、あなたにもさわやかな運を運びます

きれいな履物  ぼろぼろの履物は運の流れに乗り遅れます

黒色の小物  迷いが多い時には、決断力を高める黒が助けになります

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方 ふたご座 いて座

デスクワーク、事務処理能力を上げるのにいい期間です。

人のあら捜しをしているときは、心が汚れているときになります。

人の粗が気になってくると、心が乱れていると思ってください。

あらを探すのではなく、いいところを探すことができる期間ですので、いい所を探してあげましょう。

 

 

明日の傾向

明日は空気を読みすぎて疲れる方が多いかもしれません。

仕事の方は、自分のことをこなすことに集中するほうがいいです。

きちんと計画を立てることで、一日スムーズに運べますので、行動計画を立てるといいです。

プライベートは贅沢をしたくなる日ですので、頑張った自分にご褒美をするものありですね。

 

 

それでは明日も良き一日をお過ごしください

ごきげんよう