虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

失敗を恐れず、強い心で前進する日

20221031

 

明日で、10月も最終日ですね。

今年も残すところ、あと2カ月となりました。

年始に考えた、理想の一年に出来そうですか?

理想とは程遠いっ!って思ってる方は少し、理想のハードルを下げるのもいいですよ。

負けた、俺って弱いなんて思わずに、出来ないことをずるずるするほうが、余計女々しいもんです。周りから見てると。

それならいっそのこと、ハードルを下げて、達成して喜んでいる姿を見るほうがなんぼか嬉しいもんです。

 

さて明日のシンボルは

失敗を恐れず、強い心で前進する日

誰でも失敗は怖いもんですが、明日に限っては、無理難題ほど燃えるといった日になります。気持ちもやってできないことはないんだ。とも思うでしょう。

順調な方は、どんどん行動してください。行動がいい日になりますので、心の中にあることもそのままにせず、試しましょう。

ここ最近しっくりいってない方は、無理にしなくても大丈夫。

小さなことでいいので、達成できることを見つけて行動しましょう。

それは、ハードルを下げたものでもなんでもいいです。

しっくりいってない人は、成功体験を積ことが大事なので、恐れずに成功体験を味わってください。

 

ラッキーなモノ

ジョギング 元気が出るお気に入りの音楽 スポーツシューズ

体を動かすのがいいので、元気が出る好きな音楽で、適当にダンスするのもいいです。

 

 

心の整え方

不安定になるかた お羊座 てんびん座

仕事に対して責任感が強く出ます。競争心も沸いてきますので、仕事への意欲はわきます。仕事に打ち込むほうが気分が楽になるかもしれません。

 

 

明日の傾向

比較的穏やかな天体配置で、根本的な底力を出すことも期待できます。

昨日にも引き続きですが、過剰な期待、甘い考えを相手に持ってしまうので、相手の底力を期待しすぎて空振りも経験しそうです。

 

明日も皆さんにとって、すばらしい一日となりますよに

ごきげんよう