虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月21日 理想に向かって走る日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、理想に向かって走る日です。明日からみずがめ座に切り替わる日ですので、がらりと方向性を変える必要があります。やぎ座は安定や蓄積の意味がありましたが、みずがめ座は循環、拡散の意味があります。これだけでも方向性が違いますよね。そして自由といった意味もあります。ですので、これからは、風来坊的な柔軟な考えや行動が大事になってきたりします。場所はあまり関係ないと思い、どんな環境でも通用する自分を磨くといった事も発展的になります。

そんななか、明日は理想に向かって走る日。これは明日一日のテーマですので、新時代の自分の理想を決めるだけでもOKです。先ほども書いた、どんな環境でも通用する自分を思い描くだけでも十分です。他にもみずがめ座はTの意味もあるので、ITを使いこなしている自分とか、フラットな関係もあるので、肩書を外した理想的な自分を考えてみるのもいいでしょう。よく定年後すべての肩書が外れて、何にもない自分だと思う方がおられます。そうならないためにも、これからは、肩書を一切無視した「生身のあなた」が重要な時代です。

先日も書きましたが、今日、明日は天体イベントがある日です。この二日の事は今後の人生に大きく関わってきますから、これから先の理想というものを、もう一度把握しておくといいです。それぐらい大きなテーマになってきます。

他に明日の傾向としましては、活力があり底力もあるので、行動をしないと勿体ない日になります。こんな時に、誰かと比べてしまい、委縮することもあるのですが、明日は自分の理想に向かっての行動を優先してください。

言い過ぎや、キツイ言葉には注意してくださいね。そんなつもりで言ったのでないよと、いう捉えられ方をするのがここしばらく続きます。いつも言葉で失敗している人は特にご注意を。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。