虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月9日 対策を練りたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、対策を練りたい日です。このブログのように毎日の運気を書いていると、星の流れが分かります。ですので、明日はちょっと注意しないといけない日だということがわかると、それに対しての対策ができます。多くの人は、「なんか嫌な感じがする」ぐらいで過ごしていて、何かあったときに、やっぱりあの感が当たったと思うでしょう。

逆に、怖がらせるような事を書いてたけど何にもなかったやん。と感じる方も居られます。これは、読んだ、知ったということで対策が出来ています。気を付けようと思った時点で、無理をするエネルギーを抑える力が働いたからです。こういった事を知らないで、また感が働かない時に結構なミスをしたりするんです。

うちらも霊感を使って霊視をしますが、霊視は体調など色々な条件に左右されるので、キチンと判定するには、時間が沢山かかります。しかし、占星術は4000年積み重ねたデータですので、そうそう外れることはありません。

明日は、何かにつけて対策を練りましょう。年末の大掃除に向けての対策でもいいですし、来年さらにステップアップするための対策などなど、たくさん考えられます。また流行ってきている風邪に対する対策など身近なものまでいろいろあります。

ここでは、自分がなりたい方向へ一直線に向かう対策ではありません。あらゆる敵、障害を想定しての対策になります。今までとは違ったアプローチが必要になってきます。こうすることで、自分の枠が広がり、いて座のグレードアップになります。ですので、今まで上手くいった成功パターンで押すのではなく、違った視点が必要だということを重視してください。いて座なので、一人で解決するというより仲間、協力者に相談して対策ということもお勧めですよ。

他に明日の傾向としましては、あなたの魅力がいいように出せます。自分の魅力に気が付いていますか?鑑定を受けられた方は、Ascを聞き直してみると自分の魅力の再発見になります。気持ちの上でも、ゆったりとした気分になり、いつもは「こうでないと」という気持ちが強い方でも、時には清濁併せ吞むことも大事ですね、という気落ちを持つことができ、人に愛情をもって接することができます。ただ、極端になりやすい日でもありますから、やりすぎにはご注意を。

明日から方向性が定まらず、ふわふわしたような、何処に向かっているのよ、何処に向かったらいいのの感覚になる人が多くなるでしょう。その方向性を定めたいために占いやパワーストーン、心理学などスピリチュアルな事から答えを求めそうです。

ここ数日は、楽しい時間が過ごせそうです。カップルの方は寒さ対策して、イルミネーションを見に行くのもいいでしょう。和歌山のけやき通り、貴志川の平池など綺麗でした。また、恋人間でなくでも、個人的に幸運と言えるような発展が見込まれることがありそうです。これは3日ほど続きますが、10日がピークです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。