虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月19日 メリハリをつけたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

メリハリをつけたい日です。

 

あとてんびん座も5日程となりました。

てんびん座のテーマの、人と積極的に会うことは出来ていますか?また、自分だけの意見を相手に押し付けていませんか?他にテーマはありますが、最低この二つを意識しましょう。これを活用し自信の糧にしやすいのは、あと5日です。

そして明日は、集中と開放を上手にできる日になります。集中力がある方は、気の抜いてリラックスするのが苦手な方が多いように思いますし、そして気を抜くのが得意な方は集中が続かない方も多いです。

明日は、このメリハリが上手にできる日になります。一気に集中して後はリラックスが上手にできます。これが上手にできる方は人生楽しんでるように見えます。

メリハリをつけるということからすれば、何事に対してもハッキリとさせるのがいいでしょう。いつも曖昧な返事で嫌な役を押し付けられている方は、ハッキリというのもいい一日です。

 

他に明日の傾向としましては、今日に引き続き明日も、メンタルの強さは光ります。少々の事ではへこたれませんし、嫌な事があったとしても回復できるように星からの応援があります。

それに加えて願っていることの実現への応援もくれます。積極的に行動をしましょう。いい配置だからと言って、願っているだけでは応援してくれません。キチンと目標に沿った行動をしてください。

新しい事をやりたくなる気持ちの方も増えていると思います。新規ごともやりやすくなっていますので、そちらも挑戦してください。

そのように前向きな方が、万が一間違った方向に行くときには、修正がかかります。修正がかかったり、変化が来た時にはその変化に思い切って乗っていきましょう。その方が結果良かったと思えることになります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。