虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月12日 勝ち負けではない価値観を持ちたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、勝ち負けではない価値観を持ちたい日です。勝った、負けた、そういったちっちゃい手柄は特にほしい時と、そうでない時ってありますよね。俺がやった手柄で認めてほしい気持ち、なぜか明日はそれから外れます。成功者てこういう人多くないですか?負けて勝つような人。

こういった成功者は、明日学べる価値観を知っているからです。たとえ今の瞬間は負けたとしてでも、その先で大きな成果を上げるために、今は負けておく。それも多いな成果の為なので、負けたとは思ってもいない。

これは成功者に限らず、55歳からそういった考えの方が多いです。大体、55歳ごろから土星の年齢域になるのでそういった考え方ができるんですよね。なぜここでいきなり土星が出てくるかというと、やぎ座=土星なんです。この辺は、講座でないとややこしいので説明は省きます。この人生の酸いも甘いも経験した渋さは、そのぐらいの年齢から出ないと出せないです。多くの成功者は、そういった先人の人徳者を見て、それにならい「勝ち負けではない価値観」を若いころからやっている方が多いです。

今の教育では忘れられた道徳心を学べます。ここで得た経験は、人生を新しく開拓するキッカケになります。それは誰も気づかないレベルで進行します。あなた自身もキッカケを掴んだことすら気付かないかもしれません。それぐらい、大きな力が働きます。

他に明日の傾向としましては、明日はすっごくいいですよ。超が付くぐらい、底力の出る日で、目的がしっかりと定まってり方は、その目的と心とが合致し、それに対して惜しみない努力ができます。ですから、突然スイッチが入ったかのように切り替わる方も居られます。今までの現状に不満があり、辛抱に辛抱を重ね、それでも努力を繰り返してきた人はいいキッカケがあるでしょう。ここでも大事にしてほしいのが、道徳心で、人を蹴落とすなどの考えは自分に返ってきます。

今までは考えられなかったことを実行しようという気持ちに、行動力があります。仕事に関して、目標に関して新しい事を再三申しておりました。もし見つけられているのなら、明日は行動に移すいい日になります。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。