虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月11日 仲間と協力し夢を実現させたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、仲間と協力し夢を実現させたい日です。ここ最近、やぎ座の真骨頂のような日が続きました。仕事、成果、結果を出す、社会貢献などはやぎ座らしさです。そのような、あなたが社会に何を求められているのかを問われる期間でもありました。これを知ることで、自分の役割、求められて自分がするべき事を認識し、自信を持って貢献することが出来ますし、それと同じく自分に足らない物を知ることが出来ました。

その上で明日は、お互いの長所を提供しあい、いい協力関係を作りましょうの日です。大きなことの実現、長年の夢の実現は一人ではできません。自分に足らない事は、人の力を借りましょう。昔から、餅は餅屋と言います。相手の得意な事を借りるのは恥ずかしい事でもなんでもなく、むしろ頼られた人は社会貢献ができたと思って喜ぶ期間です。特に明日は、誰かと競った方がよりやる気が出るので、別チームと競いあうように持っていくといいでしょう。争うチームが無かれば、昨日の自分との対決、去年の自分との対決でもいいです。仕事に関してもやぎ座の期間ですので、ワンマンプレーの仕事ではなく、仲間と協力して積極的に進めていきましょう。

タイトルにある「仲間と協力し夢を実現させたい」のですが、そもそもその夢が見つかっていない人は、明日は本当にやりたいことに目を向けるのが最適な日になります。夢が無く、実現できないと焦るかもしれませんが、焦らず本当にやりたいことを見つける様にしてください。そうすれば、夢のなかった自分との競争に勝つことが出来ます。

他に明日の傾向としましては、江戸っ子のような、ちゃきちゃきの気質になりますので、「てやんでいべらぼうめ」の気概で行動第一に、ちょっとのミスは気にせず行きましょう。まだ、うっかりミスがありますが、それよりも行動をする方がいい日です。

比較的穏やかな日で、しかも心が安定し落ち着いた行動も出来るので、落ち着いた行動や、やっていることを目標を落ち着かせることに効果がある日です。ということは、明日は結果を求めるのにいい日です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。