虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月22日 これからの方向性を定めたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、これからの方向性を定めたい日です。明日からやぎ座になります。やぎ座というのは、前にも少し触れましたが、ビジネス全般、経済、ルールといったテーマがあります。今まで、いて座でグレードアップを目指してきたことを、形に変えていくのが今日でした。それを、今後どのように社会貢献に変えていくかを模索するのがやぎ座前半のテーマです。

やぎ座は土のエレメントですので、今までより安定を求めます。安定を求めるから、自分の立場を確立したくもなります。自分の立ち位置が分かっていないと、ルールを明確にできないです。いて座の絵は、弓を射る人です。いて座の最終日に弓を射るとしたらどこに飛ばしますか?どこの的に当てたいですか?

自分の立ち位置は、生まれ持っての才能だと思ってください。そして当てたい的は、自分が理想とする立ち位置です。これが、ピッタリ一致していると人生が楽に進めます。真反対に射たとすれば、てんで的外れの人生になり、かなり苦しい人生を歩んでいると思います。

明日は、結構壮大なテーマになりますので、一日で上手くいくことはありません。ですので明日をきっかけに進む方向性を整えて、明日から15日かけたテーマを始める気持ちでやってください。

すぐには上手くいかないこともあります。しかし、方向性が定まると勢いよく進めるのもこれからの特徴です。方向性が定まったあなたの豹変ぶりに周囲がドン引きすることもあるかもしれませんが、しっかりと方向性を定めて積極的に進んでください。どの方向に向かうのかは、初回の鑑定を受けてくれた方は、太陽の所で話ております。自分の生まれ持っての方向性を活かしつつ、自分が納得できる立ち位置を自分で作り上げていくことが、これからのテーマになります。

他に明日の傾向としましては、リラックスした一日です。リラックスの証として笑いがあります。大体、人生に詰まっている人は笑いません。笑えるということは、人生が楽しい証拠です。逆に笑えないということは、何処か人生を斜に構えている、敵を想定しすぎて、緊張を解けないなどがあります。

直感を使おうとするとよくない方向に行きそうなので、明日はどちらかというと、行動を大事にしましょう。比較的穏やかな配置ですので、積極的に色々行動したほうが一日の満足度は高いです。

一日の締めくくりに、冬至ですので、ゆずをお風呂に入れてリラックスタイムを楽しむのもすごくいいです。

また食べ物や音楽などで自分へのご褒美もいい日になります。リラックスに取り入れるのもいいでしょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。