虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月27日 率先する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、率先する日です。明日は、どんなことでも率先して行動することで発展力が増す日です。自分から率先して何か行動してますか?これも癖のもので、いつも自分が受け身になったりする人もおられます。普段は、受け身の人も、明日は率先した行動をやってみましょう。何もリーダーになって、音頭を取ったりしなくでもいいので、自分から率先することが第一の日です。

率先することが、今、頭にぱっと閃いた方はあるは大丈夫です。そのまま、行動をすることで運気が上がります。しかし、思い浮かばない人は、いきなり率先しろと言われても難しいですよね。

先日も言いましたが、今は占星術上では年末で自分の中のガラクタを取捨選択している期間でもあります。この期間中に、新年を迎えるのに残しておきたいこと、つまり自分にとって価値あるものを残しましょうと何度がメッセージがありました。そういったものに付加価値をつけたり、プレゼンしたりとする中で、自分にとってこれが大事、これには熱中できるといったものを見つけてもらう期間でもあるからです。いわば年末の棚卸作業です。その棚卸で残った熱中できるものを、価値があると思って残したものを、きっかけにして率先するといい日です。この熱中できる、自分にとって価値があるといったところがポイントで、自分に興味がないこと、どうでもいいようなことって率先して出来ますか?といったことを教えてくれています。

ですから、自分がこれだと思った、残したものに対して率先していくコツは、少し自分に酔った状態で、やっていくといいでしょう。酔いしれた状態ではじめ、更にどんどん酔いしれていくことは、自分で自分を高めるようになります。欠点として、少し周りは見えにくくなりますが、自分の熱量が高ければ高いほど、周りもその熱に集まってきます。

ここまで来ても、率先することが何も思いつかない人は、占星術上では年末なので、大掃除を率先してしましょう。うお座はスピリチュアル的メッセージがあるので、心のガラクタの整理をするのがいいですし、目に見えるガラクタを整理するのもいいでしょう。

他に明日の傾向としましては、底力が湧き自然とやる気、気力がみなぎる日です。いろいろな事に行動をしましょう。そして底力にバランス感覚が優れる傾向がプラスされ、対人バランスも上手に出来る日です。こういった日は、対人はスムーズかつ円滑に出来る日となります。そして、バランスが優れるということは取捨選択が上手になり、要不要を選別するものいい日です。今、丁度うお座期間ですので、取捨選択に「こんまりさん」のように心がときめく、ときめかないで取捨選択をするとよりスムーズにできます。

それ以外は大きな移動が無いので、仕事や発展させたいこと、人生の目標に向かっての必要な情報を積極的に取り入れる様にしてください。いい情報が入りやすい期間です。そして今後の安定させることを取り入れておくといいでしょう。安定化させる、ルールを見直すなどが極めて大事な期間です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。