虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

得意なことを活かす日

20221214

 

最近、ご祈祷の依頼が多いのでなんでかな?って気になってみてみました。

そもそも不調の方が急に増えるとは考えにくくてみていると、原因がありました。

まず、霊媒体質を表すところと強烈な天体が絡んでいるのですが、いい関係で絡んでいます。そして、私に依頼する気持ちになる天体もいいように絡んでいるのでと、一人で納得。

占星術って、なんでかな?ってことに答えを出してくれるので面白いですね。

 

 

さて明日のシンボルは「得意なことを活かす日」です。

誰もが自分の生まれ持った才能があります。その中でも得意なことは活用しやすいので、明日は得意なこと、一つに絞って全力で取り組んでみるシンボルです。先日にもあったシンボルのように、得意なことでも、一つに取り組まずあれこれすると散漫になって、結局何がしたかったのかという結果が多いです。

明日は、集中して一つに全力で取り組んでみてください。

料理が得意な方なら、料理を張り切ってみる、仕事でも得意な分野を徹底してやってみるなどで得られる効果は大きいと思います。

 

 

明日の傾向

明日も買い物欲がわきそうです。こういった時は、我慢しても買いたくなるので、買うのもありです。高価なものは吟味したいでしょうが、そこそこの買いやすいものを買うと気分が上がりそうです。予算はいくらまでと決めておく方がよさそうですね。

これは、明日いっぱいで終了しますから、迷っているものは15日以降に考え直すのもいいですね。

表現力が上がりますし、創造力も上がります。何かクリエイティブなことをするのも楽しいかもしれません。得意分野を活かすことと、気持ちが一致しやすい日なので、自分が目立つような、中心になるように行動することが明日を楽しむコツでしょう。やりすぎるってことはなく、きちんと地に足がついた行動をとるので、地味目な人も少しダイナミックで派手にやってもいいです。

 

 

それでは明日もいい一日でありますように

ごきげんよう