虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

相互供養

20221102

 

明日のシンボルは、相互供養

お互いがお互いを供養するってことです。

むつかしく言いましたが、要は助け合いましょうってシンボルです。

 

自分が助ける側になるときもありますが、逆に助けられる側になるときもあります。

そのお互いの行為により、人の温かさが感じられます。

人は一人では生きていない、お互いが実は影響を出し合っていて、支えあっています。

甘えるのが下手な人は、思い切って甘えてみるのもいい使い方です。

 

ラッキーなモノ

病院 ミネラルウォーター シルクの衣服

病院に限らず、相談できる相手もいいです。頼れる存在ですね。

ミネラルウォーターは心を浄化する作用があります

シルクは柔らかな印象を与えますので、相手におねだりしやすいし頼られやすい

 

明日の傾向

明日も仕事運は好調です。

そして今月のサインの力が強い天体配置ですので、公私ともに今月のテーマを今一度見直してください。マニアック、変容、くっつくなどがあったと思います。過去会も見ていただいて、この配置はしばらく続きますので、今後に向けての見直しがいい日です。