虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

目標をロックオンして行動する日

20221203

 

明日のシンボル、目標をロックオンして行動する日

明日は大きな目標がある方はとても、ポジティブな日になりますので、そのまま行動に移していけば大丈夫で、大きな成果につなげていく一歩になります。

限界を突き抜けていく暗示もありますので、うまく行動に乗ったなら自分の限界を超えるような結果が得られることもあります。乗れている人は楽しみですね。

いまだ目標が定まっていないって方は、明日は何か計画して、ゴールへ向かって行動するといい日になります。かなり力がみなぎる日になるので、興味あるもの、一点に絞って行動すると満足の得られる結果となります。

 

 

明日の傾向

シンボルでも行動が出ていますが、明日は全体的に活発になりそうです。こんな日になんか動きたくないなどとなっている方は、ちょっと注意が必要です。もし、動きたくないって方は、無理にでも明日のゴールを決めて行動しましょう。天体をうまく使うコツって、星のメッセージに合わせていることが大切なんです。星のエネルギーを素直に受け取っているとそういった行動になりやすいです。ですので、明日動きたくなって気分の人でも、明日のゴールを決めて行動してください。そうすることで、運気が整ってきます。また、異性がきっかけを運んでくれそうな配置です。

 

 

では、明日もよい一日をお過ごしください

ごきげんよう