虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

冷静な計画を立てた行動する日

占星術って面白いなっていつも思います。

バイオリズムは各個人が違っていているのはご承知のことと思います。

私の場合、去年から急に金魚が飼いたくなってきたんです。数年前の同じようなバイオリズムの時にも、そういや金魚飼っていたなと思い出しました。

なんで?こんなことが気になるのって思うことに対して、答えを出してくれるのが占星術が多いので、ホンマに面白いなって思います。

 

バイオリズムは個人個人違いますので、このブログでは書ききれませが、このブログで書いてることは、全員に共通することなので、ご活用ください。

 

明日のシンボル

冷静な計画をたてた行動をする日です

心に余裕ができて、落ち着いて将来を考えられるようになる日です。

こんな日に活用したいことは、将来のことを冷静に考えて計画を立てることです。

明日は公式ラインの方の、新月目標を後押しできるように朝の護摩でお勤めしますが、これも計画があってのことです。

計画がないと、海に行くのか、山に行きたいのさえもわかりません。

漠然と幸せになりたいって願っていても、神様仏様も幸せって何?って聞き返すでしょうね。

具体的に幸せなりたいなら、明確な幸せのイメージと、それに向かう計画性が大事になりますよね。

明日は新月ですし、今月の目標を冷静に考えるだけでもいい影響をもらえそうです。

 

ラッキーなもの

RPG ドラクエ、FFなどのゲーム。

グレンチェック  古典的な服が異性運を上げます。

 

 

 

明日の傾向

明日は、超が付くぐらいいて座が強い日になります。

ですので、いて座のグレードアップに始まる、いて座のテーマが盛んになります。

新月の目標設定も、グレードアップなどにまつわることをお勧めします。

きっと、星の後押しを得られます。

明日はピンチになっても助けが現れそうです。もしくは、あなたが誰かのピンチを救うかもしれません。

気持ちがピリピリしたり、愚痴が多くなることもありそうです。

できるだけ人の気持ちを分かってあげるようにしてあげてください。