虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

心をオープンにすると開く扉がある日

20221214

 

煤払い後のお勤めはなんか雰囲気が違います。

すっかり空気が入れ替わって、いつもより透明度が増している気がします。

そんな中、今日もお加持に何名か来られました。

来られる方で多いのが、原因不明の痛みです。

今日の方もそうでした。

ある部分が痛いので、お医者さんに行ってレントゲンで分からず、血液検査してもわからず、MRI撮ってもわからず。最終的に気のせいだといわれたそうですが、本人はすごく痛いと。

そういった原因不明の痛みは、よくご相談いただいて、お力になれてるなと思います。

今日の方も、かなりましになったと、喜んで帰られました。

こういった笑顔を見ると、修行にも張り合いが出ます。

 

さて明日のシンボルは「心をオープンにすると開く扉がある日」です。

明日は素直な気持ちでいてると未来の希望が来るシンボルです。

素直な気持ちだけでは足りなくて、外に向かって開くという行動と伴っている方が、より未来の希望がやってきます。

未来は誰にもやってきますが、希望する未来が来るのか、希望しない未来が来るのかは、あなたの行動にもよります。

今まで、散々人を陥れるような行動をしている人は、自分が同じ状況になる未来でしょうし、今は辛くても人の役に立っている行動をしている方は、報われる未来があります。

私頑張ってます。いつ報われるのですかは、その人のタイミングがそれぞれ違うので、鑑定を受けてもらうしかなんとも言いようがありませんが、少なくとも、いい行動をしているのが前提となります。

来年、八白土星の方は顕現運といって、脚光を浴びる一年でもあります。

これまでの、成果に注目を浴びますので、八白土星の方は、楽しみな年になりそうですね。

公式ラインには一度、九星気学から見る来年の簡単な運気を流しましたが、こちらにも出す予定をしております。

 

 

明日の傾向

明日は社交運が広がる、また、社交的な行動をしていて楽しいという気持ちになるでしょう。そして、きちんとした関係を築きたいと思う交流関係となりそうです。

こういった日は、八方美人的にもなりやすいので、自分の中でのきちんとした基準を設けて、交流をする方が無理をした交流にならないのでいいでしょう。

古い物、伝統的なことや、世間一般の考えなどから判断する傾向があるので、基準に迷った時には参考にすると、すんなり自分基準が見つけれそうです。

 

 

それでは、明日もいい日でありますように

ごきげんよう