虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

しんどくても高みを目指す日

20230117

 

明日は、阪神大震災の日ですね。

黙祷

 

明日のシンボル

しんどくても高みを目指す日です。

明日は、社会的な高みを目指すのにいい日です。

当然、高みを目指すには、登るといった行動が付きます。

登るといった作業には、苦しみもしんどさもついてきます。

でも、しんどくても登り切った達成感によってしか、得られないものがあります。

楽していけるところは、高みとは言えませんね。

目指すところは、キャリアアップ、多くの収入を得ることへの挑戦などがあげられます。

 

 

明日の傾向

仕事では、新しい事を考えてみるのはいいかもしれません。特にコンピューター関連、最新技術を取り入れる、組み合わせるなどはよさそうです。

冴えている人は、先どりできることを思いついたりしそうです。

やる気も高まる方が多いので、空回りしないように注意して取り組んでください。

 

 

それでは、明日も一日をすごせますように