虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 5月21日 見聞を広げたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、見聞を広げたい日です。明日からふたご座に入ります。今までのおうし座から、がらりと変わりますので対応してくださいね。おさらいすると、おうし座は物質とか持って生まれた才能がテーマで、安定、固定に重きを置き、そしてインプットの星座です。これに対してふたご座は、移動、情報、知識などがテーマで、安定を狙うよりも拡散を狙います。ですので、今度はアウトプットの星座になるので、これだけでも結構違いますよね。

そんなふたご座の第一日目は、見聞を広げたい日です。ふたご座は好奇心旺盛が特徴で、ふたご座が強い人は、なんでも首を突っ込みます。ふたご座が強い人は慣れているので平気でやっていますが、先日までのおうし座のように安定が得意な方は、これが苦手なんです。やってみたいけど、どうしようかとモジモジしていることが多いです。ですので、明日も苦手な方がいきなり首を突っ込むのは厳しいので、とりあえず見聞を広げるためだと思って、遠目に見てみましょう。広げる為なので、今まで知っていることなどよりは、知らなかった情報などをとりあえず見てみることがいいです。

安定から移動の星座に移ったので、集中力は落ちたと感じる方が多いです。無理にじっとして集中をするよりも、散歩をしながら考えるなどそちらにシフトする方が今後すごしやすくなります。

他に明日の傾向としましては、感情が極単になりそうな日です。白黒ハッキリつけたい気持ちになったり、かというと一転して変に優しくなったりしそうです。他人からどう見られているかを感じ取れると、極端さはあまりで無さそうです。

仕事や目標に対して、勢いよく進めていますか?進めている方はどんどん発展させる方向に進んでください。先日から続いて、今の配置はかなりいいです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。