虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月12日 根底から見直し未来を設計する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、根本から見直し未来を設計する日です。皆さん、情熱的に生活していますか?牡羊座は情熱の星座でもあるので、今、なんかやる気が出ないとか、情熱を持って出来ないって思っている方、明日が転換するチャンスの日ですよ。牡羊座は火の星座で、活動の星座であるので、なかなかガサガサする時になります。しかも、今年は三碧木星の年なので、三碧木星もチャカチャカ動きまわる星ですから、今は行動的な方がいいのです。

考えなしの行動も牡羊座ぽくていいのですが、もう後半に差し掛かっているので、少し次の準備を始めましょうの時に入っていきます。考えなしの行動から、定着させる方向に進みます。その移行するときに当たって、将来の夢、目標、ありたい姿などを想像しましょう。

その時に、根底から見つめ直すといった事をやってください。自分の気持ちの奥底をほじくり返して、本当は何がしたいのか、本当はどういった人生にしかったのか、それは子どものころ思っていたことが、いまだに忘れられない人もあります。こういった自分の内在するもの、つまり心に問いかけることで、自分の心の豊かさに気が付くこともありますし、生命の不思議さを感じることもあり、今の生活に新鮮さを取り入れることが出来ます。

今の時期は、他者からの影響で成長するというより、本来持つ自分の豊かさ、生まれ持った能力を活用して成長していくのが星のメッセージに叶っていて、あなたの成長をより促します。是非とも理想的な姿をイメージして、そのイメージに到達するには、根底に何が必要なのか、尻尾でも捕まえておきたいで日です。

他に明日の傾向としましては、気持ちが安定していますし、根底から見直す星の影響があるので、明日はテーマの事をやってもらうのがいいです。他者へのサービス精神も豊かになりますので、比較的楽しい一日になります。

しかし、男女間の活動が活発になる傾向もありますので、いい方に活発に出るか、思ってもいない方向に出るかはその人次第です。どちらにしても、そこから得るもの、勉強になることを受け取る暗示がありますから、学ぶ姿勢を忘れないようにしましょう。

仕事、目的の方向性には引き続き、いい情報が入ってきます。また、今日根底から見つめ直した将来設計があれば、誰かに話しておくのもいいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。