虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月13日 直感に従って選択する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、直感に従って選択する日です。明日はやりすぎ、行きすぎてしまう傾向があります。ちょっとここで止めておけばいいのに、ついついやってしまうことってないですか?ちょっとだけと思って食べだしたお菓子が止まらなくなったり、ちょっとだけと思って始めたゲームが気が付いたら1時間立っていたり、動画もそうですよね。ちょっとと思って見始めたものが、気が付いたら1時間以上たってるなど、気が付かないうちにやりすぎてしまうってことありますよね。ハマるものもそうです。ちょっとと思って始めたものに、ドはまりしてしまって、今では家の中そのグッズだらけなどなど。

明日はそういった、行き過ぎやりすぎで、本来の路線から逸脱してしまいますよってメッセージがあります。ここで、明日のタイトルの「選択」が出てきます。行くのか、戻るのか。このどちらかを選択しないといけない事って人生で度々ありますよね。明日はその選択肢のメッセージが強い日と思ってください。行くのか、戻るのか、そのまま進むのか、無駄な事をしていたと思ってやめてしまうのか。こういった選択は日常沢山おこります。そういった選択の積み重ねで今の人生が成り立っています。

こういった時、正しい選択をしたいです。間違った選択はしたくないです。がしかし、明日は「直感に従って選択」してください。直感は「何となくそう思った」程度で大丈夫です。直感って実は正しい選択をしてくれます。その直感を外すのが、自分の欲望が直感を鈍らします。損得抜きで、パッと閃いて思ったことに従って選択し、行動してください。この行動は、自信を高めることになっていきます。

他に明日の傾向としましては、ちょっとしたヒントが役にたちます。何となく見逃しがちな日常を、キャッチするのが上手な視点を持つ日です。普段より注意深く物事を観察してみるといいでしょう。否定的な感情も湧いてきますが、否定すると何も生まれないので、一旦否定してみたとしても、その否定から無理にでも何かを産み出すようにするといいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。