虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月14日 二面性を大切にしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、二面性を大切にしたい日です。二面性というと、表と裏といったマイナスイメージがありますよね。原黒い奴のイメージがありますが、明日はそういった二面性ではありません。二つ平行にやってみるとか、二つ約束して、二つ同時に出来る様にやってみるなどの二面性です。

密教的に二面性というなら、精神と肉体ってことになります。魂は繰り返し輪廻をしていて、今の肉体は借り物です。この二つを同時に成長させることを目指すのが、明日のテーマになります。これは明日にだけに限らず、密教と出会った皆さんであれば、人生の永遠のテーマにしていただきたいです。これは長いテーマになるので、ジックリ取り組んでいただくとして、他には、ペンネームとかハンドルネームを持って活動するのも二面性になります。リアでは陰キャの人が、ネットの世界だとカリスマ的になっていることも最近ではよく聞く話です。自分がハマっていることや、得意な事を名前を変えて活躍するというのも二面性です。普段は会社で生活費を稼いでいて、お金の為だけでなく自分のやりたいことを見つけて、そちらを行動するというのは風の時代に合っているので、これが出来る人は羨ましいですよね。

他に明日の傾向としましては、夢見がちな日になります。妄想の世界にどっぷりとハマりそうな日です。お家でリラックスしているとそういった傾向が強くなりますので、お出かけする方がいいかもしれません。お出かけするなら、図書館や本屋さんがオススメです。これから発展させたいこと、仕事の事を何となく調べてみる、適当に本を取ってみるとそこからヒントが得られそうです。しっかりとアンテナを張っておくといいでしょう。パラパラ本をめくったり、気になった本を読んだ後で歩くことで思考がより活性化しますので、読み終わったら少し歩いてみるといいです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。