虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月23日 大きな流れに身を任せる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、大きな流れに身を任せる日です。春分を迎えて、牡羊座になりました。牡羊座は、好奇心旺盛の時になります。先日にもあったように心機一転してみると、見るものすべてが新しく、珍しい物に見える。そういった目新しい物に囲まれている期間だと思ってください。

この期間は、見るものすべてを始めてみるような期間なので、自己防衛がききません。自己防衛がきかないということは、それに対しての抵抗が無い時です。それぐらい新物に触れている期間だと思ってください。

ですので、こういった時に無理に抵抗するのではなく、世間の大きな流れに身を任せてみるのが得策です。誰がこれはいい情報だと思って教えてくれるとします。その情報に、知ったかぶりをしても、特にメリットはありません。まして、「それ知ってる」と話をぶった切るのは、もっとよくありません。

こんな時ほど、吸収力が増すので、明日一日はすべてを吸収するつもりで取り組んでみましょう。丁度お彼岸の最終日です。お彼岸の修行の総仕上げとして、やってみるのもいいでしょう。

他に明日の傾向としましては、キチンとしようとか、出来るだけ簡素化しようと思う日です。生活の不用品を捨てるのにもいいです。こういった時には、目上の女性が助けになってくれる暗示があります。

目上の方の援助もありますが、仲間の援助も期待できる日です。土曜日ですから、援助に身を期待するのではなく、仲間とリフレッシュに出かけるのもいいでしょう。相互関係から得られるものがありそうです。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。