虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月16日 自力で頑張る日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、自力で頑張る日です。明日は、人生や春分から始まった、今年一年をまとめるにあたって、人には頼ってはいけない日です。今年一年の成果をどのように確認するか、また自己成長を確認するには、自分だけの力でどこまで出来るようになったのかをチェックすることで、自己成長の度合いが分かります。何事も他人様の協力あっての事ですが、春分から始まる新しい一年に向けて、自分の力を把握しておくことも必要です。把握しなくて自分の能力を過信しすぎると、とんでもないミスを来年犯す可能性があります。

ですので、明日は他人に期待しない事が一番です。他人に対してイライラするのは、他人に期待するからで、期待以下の事をされるとガッカリするし、イライラします。出来るだけ、他人に期待せず自分もの持てる力、知恵を総動員してクリアーするようにしましょう。

このように、自分力で自分にとことん向き合うことで、最後の最後に自分にとっては何が大切か、何が必要か、新時代へ何を持っていくべきかということが、おぼろげにでも見えてきます。

他に明日の傾向としましては、自分の現状には不満足なのに、自分の事は置いておいて、人の役に立ちたい気持ちが強くなります。こういった気持ちを整えるのに明日は、お散歩や書き出すといった事で落ち着きます。また、教えるといったこともいいので、役に立ちたいと思ったら、自分が教えられることを伝えるといいでしょう。SNSを利用しての発信もいいです。

お彼岸が過ぎるぐらいまでは、思い描いたことの実現能力が高い期間になっています。前向きな事、楽しい未来を思い描いて下さい。

明日のテーマは自力ですが、明日から天体の影響で、他人が支えになる傾向があります。これもお彼岸が明けるまで続きます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。