虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月13日 信念を演出したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、信念を演出したい日です。自分の考えを自己表現する日とも言えます。ちょっと意固地というか、お節介的な期間にあり、これいいですよって自分のおススメを持ち出して、人の役に立ちたい時になります。

そもそも、うお座は奉仕とか役に立つ気持ちがあるので、困っている人を見つけたら助けたくなりますし、困っている人を二度と同じ失敗しないようにあれこれ口出しすることが在ります。その口出しには、自分の信念、考えが根底にあり、それをアピールします。「あんた、そんなことやってたらあかんよ、こういう風にしないと」ってなるのが明日のテーマです。

これは対人にすると、かなり労力がいります。他人の考えや、習慣を変えるというのは並大抵の努力では出来ません。それなら自分を変えるほうが早いと言えます。そして、自分に対しても同じで、かなり労力がいります。

自分の信念を演出するのは、自分の理想がすでに決まっていて、それに合わせるように演出します。自分の理想の実現にこの方向性が向くと、自分を変える必要が出てきます。心の中にある理想実現のために、今までの自分を変える努力をしなければなりません。そういった意味では、明日はかなり苦労というか労力を使う日になると思ってください。そして、その労力を使うポイントは、理想実現であります。

他に明日の傾向としましては、大きなビジョンを持ちましょう。自分の理想を思い描き、理想実現のための一歩を踏み出すといいです。先日、新月だった目標=自分の理想の未来だと思います。簡単な事でいいのでファーストステップを踏むといいです。こういった時には、アイデアが浮かびやすいですし、企画を担当している方は企画が浮かびやすい日にもなります。そして、特に前向きで過ごしましょう。ネガティブな事を思わない方がいい日です。

感情は極端になりがちですから、引き続き上から目線の態度、言葉はお気を付けください。行動力があり活発に動ける日でもありますから、うお座の奉仕の精神・サービス精神で活き活きと行動するといいでしょう。この時に見返りを期待するのはタブーです。いずれ倍になって帰ってきますから、今は、そんな見返りは期待せずに行動しましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。