虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月12日 新発見したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、新発見したい日です。ここ最近、新規ごとを押していますが、これは今の天体配置からその影響が強いので、やった方がいい発見ありますよとの思いで伝えております。明日は、特にその影響が強い日になります。ですので、何か新しいこと、新発見につながること、新規開拓などに時間を使ってください。

ただ単純に、最先端の未知の物に触れるもいいですが、これだけだと勿体ないです。新商品買いました、コンビニスイーツで新商品食べましたで、満足していると少し勿体ないです。どうせならひと手間加えてみましょう。ひと手間加えて、新しい法則、理論を産み出すといった事につなげるのが本来のテーマになるからです。

ですので、せっかくのチャンスですから、明日は何か新発見の法則、理論を研究してみてください。いきなり新発見は難しいでしょうから、古い物に融合するだけでもいいです。

このすでにあるものとの融合はハマると新発見になります。明日は鑑定が2件入っているので、新しい発見を相談者さんに伝えられたらいいなと思って、あれこれやっていると自分なりの新しい技法が出来ました。一件目の人の相談は、結構難しくて何とか解決策ないのかと模索していたので、思わぬ発見となり嬉しかったです。

そして、皆様もその発見したものを発表すると、より自分の成長につながります。

他に明日の傾向としましては、ボーとするとことん、ボーっとしそうです。ですので、しっかりと気を張ってください。また、今日見る夢はこれからのヒントになりそうです。

今、うお座に天体が結構かたまっているので、うお座の人はいい影響とか、天体の強さに巻き込まれています。そうすると、うお座の反対のおとめ座さんもかなりの勢いで巻き込まれていることと思います。巻き込まれるのは、良くも悪くもですが、案外素直に過ごしやすいでしょう。しかし、ふたご座、いて座の人はどうも思うようにいきません。というのが今の状況です。鑑定で、ザふたご座さん、ザいて座さんと言われた方は、ちょっと物事が停滞気味で苦労しているでしょう。こんな時は、工夫が必要だと思ってください。いて座さんもふたご座さんも柔軟に対応が出来る方が多いので、すでに工夫に取り組んでおられると思いますが、もし停滞が強く感じられているとしたら、このメッセージで前向きに工夫してくれたら嬉しいです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。