虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 生まれ持った性質を存分に発揮したい一日 5月13日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

生まれ持った性質を存分に発揮したい一日です。

明日は、THEおうし座ってメッセージです。

おうし座は、自分の生まれ持った能力というテーマがあります。

ですので、おうし座の方は、味覚、聴覚、嗅覚などの五感が優れている方が多いです。

周りにいませんか?

おうし座生まれの方で、口が肥えている方、やたら歌が上手な方などなど、感覚がすごいなって方は、大体おうし座の方が多いです。

太陽がおうし座でなくても、何らかの天体がおうし座に影響していることが多いん出です。

しかし、このおうし座さんは残念なことに、あまりアウトプットをしたがりません。

自分で楽しんでいるのが好きで、これだけ料理が上手なら、お店すればいいのにって思う方でも、「いいの、いいの、これで十分だから」って言います。

歌が上手い方でも、歌手になればいいのにっていっても、「歌ってるだけで充分」って帰ってきます。

おうし座さんは、アウトプットが苦手というか、興味がないのです。

ですので、明日は、そろそろ次の星座(ふたご座)に向けた行動をとりましょう。

とうのが、テーマです。

ふたご座は、アウトプットの星座なので、二つ(おうし座とふたご座)のいい所を合わせていきます。

いざ、何かを発表しろと言われても・・・ってならないように、先日から自分を知ることをやってきておりました。

そこで、自分が感じた事、自分の得意だと思ったことを、ちょっとでいいので他者に提供してみましょう。

そして、他者の反応を楽しみましょう。

そこに、知らなかった自分を知ることになります。

 

他に明日の傾向としましては、明日は、ちょっと大げさな表現になりますが、生まれ持った性質を他者にアピールするには、いい一日です。これができるチャンスは明日一日だけですから、是非ともやってくださいね。

色々な行動を徹底的にしたくなります。

土曜日ですし、お掃除を徹底的にする、好きな料理を作りまくる。などなど、自分が心底楽しめることに時間を使うのもいいです。

時間はかかりそうですが、自分の中のスペシャルな才能を覚醒することができそうです。

ここを狙うなら、着実にマスターをすることを目指すといいですよ。

 

そして、新しいことを挑戦してみるのもいいです。

今までやったことが無い事、やったことが無い方法などを試してみるといいです。

 

明日で、月食の影響は終わります。

水星逆行は15日まで続きますので、コミュニケーションのエラーにお気を付けくださいね。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。