虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月29日 自ら神秘のベールに包む日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、自ら神秘のベールに包む日です。うお座期間らしくスピリチュアルぽいメッセージです。この神秘のベールは自分で作りましょう。明日一日なので、別に秘密のようなベール、神々しいベールに包まれなくてもいいです。ここでは、あなたが思う自分の理想像を「神秘のベール」と思ってください。これは、他人から見れば神秘のベールに包まれているようで謎めいてます。こういったイメージで行動してくださいって言うと、エリートっぽいイメージを出してくる方ありますが、それは正解です。エリートとか勉強できる人って、見えるところで勉強しないでしょ。勉強やってる感じがしないのに、テストで良い得点をとるのは、謎めいてて神秘のベールを連想します。

また、自分の事を触れさせないようして、周りを煙に巻く人もこういった雰囲気を持っています。どこかミステリアスでよくわからない雰囲気をだして、なんなら孤立している方が気が楽だぜって、一匹オオカミのような雰囲気を出しています。これも、謎のベールに包まれている感じがありますね。

ここで明確にしてほしいのは、隠れる事や神秘のベールに包まれること、ミステリアスでなく自分の理想像です。これをしないのであれば、明日はかくれんぼでもやっている方がなんぼかいいかもしれません。このうお座期間は、占星術の上で年末と言いました。春分から始まったこの一年、またカレンダーの年始に思った、あなたの目標に達成できましたか?年末にこの理想像を思い描くそれだけでもいいのでやってみてください。

他に明日の傾向としましては、感情が超極端に鳴ります。優しかったと思えば、怒りだしたり。本心はバランスを取っているのですが、バランスを取る分どうしてもジャッジしてしまうので、間違った判断には厳しくなります。

仕事や発展させたいことには、準備をしっかりしましょう。発展運がつよくなっているのですが、準備不足という傾向があります。感づいておられる方も、多くおられると思います。行き詰ったと感じたならば、準備不足、根回し不足を考えられるので足元を見つめてみるといいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。