虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月1日 神秘的な力を借りたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、神秘的な力を借りたい日です。明日は、超スピリチュアルな要素が強い日です。ただ借りるのではなく、ここ最近押している、年末総決算の自分の理想に近づくために、神秘的な力を借りてでも近づきたいと願う日です。

今までの自分を超えたい、より大きな達成を求める方は、その達成への思いが濃いので、何としても今までの自分を超えたい。そう願うからこそ、神秘的な力に突破口を見出すことができます。ですので、お寺や神社でのエネルギーを感じるのもいいでしょうし、ご祈祷を頼むのもいいでしょう。また、鑑定を申し込むのもいいでしょう。一人で悩んでいても限界がありますから、違った方向で見るとそれがきっかけで運が開くことは、鑑定をしているとよくあります。そういった事によって、突破口が開く日です。

自分を超えたいと思わない人は、神秘的な力を借りるのではなく、神秘的な力にふれてみるといいです。例えば、オカルト物にハマってみるのもいいですね。パラレルワールドの入り口がどこかにあってなど、異次元に思いをはせるのもこんな日です。それも誰も知らないネタこそが本当の事実だと思ってしまうので、この楽しみは自分だけでおいておきましょう。こんな話が好きな人との会話を楽しむのもいいですが、興味がない人にうっかり言うと、変わった人になりますよ。

他に明日の傾向としましては、気ままな行動をしたい気持ちになり、細かいことはどうでもいいやと思います。そうかと思うと、急に感情が変わってしまう傾向があります。ややこしい日ですね。さっきまで細かいことはイイと言っていたのに、急にじゅうばこのすみを突っつくような指摘をしてきたりといった事が考えられます。受ける相手は、どっちやねん!やりにくいな。と思うでしょう。これらは、ボーっとしていると出やすいので、気を張っている方がいいです。ですので、そういった状況になったときには、本来の目的をキチンとみる様にしてください。

本来の目的をキチンとみる様に、気を張っていれば、非常にポジティブな日になります。仕事や目的の方向性もばっちりで、評価、賞賛を受けることもあるでしょう。そういった事が、心の栄養、喜びになる日です。ボーっとしているとこのチャンスをのがしそうなので、明日は積極的にいきましょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。