虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月2日 運命を受け入れる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、運命を受け入れる日です。なかなか壮大なテーマの日です。「運命を受け入れる」出来ますか?このままのなんか思ってもない未来も運命というのなら、それを受け入れたくない人もおられると思います。ですので、ここは「過去」を受け入れてみましょう。過去はやってきたことなので変えようがないです。この過去を変えたい変えたいと願っているのは野暮ってことです。過去はドラえもんのタイムマシーンがあっても変えられないです。もし本気で出来て変わっているのなら、日本は世界大戦で勝ったまま終わっていると思えます。

変えられない事をあれこれ思うのなら、明日はそれを受け入れ認めましょう。今までの一日一日があなたを作り上げてきているので、それを否定するということは自分自身を否定することになります。自分を認めさらけ出すことで大きな充実感を得られるのが明日です。

たしか、今日が公立高校の卒業式だったと思います。卒業するというとは、次の新生活が待っています。進学するにしろ就職するにしろ、いずれにしても新生活が始まります。その新生活に飛び込むには、今までの培ってきたことが必要になってきます。対人関係にしても、こういった行動をとると好かれるとか、嫌われるとかを経験でわかっています。これも運命を受け入れて、自分を認めさらけ出すことになるんです。もう卒業して長い皆さんも、明日は心機一転の日とも思って、過去の自分を認め卒業し、新たな一歩を踏み出す行動をしてください。

他に明日の傾向としましては、生き方にロマンでて、直感力も働くので、自分の幸せな未来を思い描くのにはいい日です。そういった事が、他者に強い印象を与える日です。新しいことを始めたくなるので、ちょっとしたことでもいいので、何か新しいことを始めてみるのはイイでしょう。他には私生活を見直すのにもいい日です。改善したいことがどんどん出てくるので、改善案を練りながら、いい未来を思い描くのは極めてポジティブです。

ここ最近、目上の方の意見はどうですか?結構な勢いで注意された人もあるのではないですか?こういった意見が合った時に文句を言ってはいけません。今は、自分に足らない事を補うように意見を言ってくれています。素直に受け止めて、自己の成長のために改善するほうが得策です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。