虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月14日 奉仕をしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

奉仕をしたい日です。

 

明日は獅子座らしくありませんが奉仕をしたい日です。

奉仕が強いのはうお座さんです。

うお座さんは人間で言うと熟成された年齢です。

牡羊座は生まれたての赤ちゃんだとすると、一番最後のうお座は仙人のような老人といったイメージです。

仙人のような老人は精神が出来上がっているので、自然と奉仕が出来きます。

しかし、獅子座はまだまだ若い年齢と考えると、奉仕の目的は違います。

この場合、自己の開発といった狙いがあります。

 

人の役に立ちながら、自分の開発をします。

つまり、自分がどうやったら社会に役に立つのか、周りに必要とされるのかを問う日です。

もうすでに分かっている方もおられるでしょうが、まだまだ、あなたの可能性は他にもあります。

これができると、これからの人生の進路がより、くっきり明確になるので是非ともやってください。

明日奉仕をしたことは、いずれ貴方に帰ってきます。

無駄な時間を過ごしたということにはなりません。

 

 

他に明日の傾向としましては、解釈の柔軟性がいつも以上に鋭くなります。

自己対話や難しくてほっておいた本に取り組むのもいいでしょう。

また、一人の時間を大切にするといいです。

自分の思う通りに、人を縛りたくなりイライラしそうです。

一人の時、大勢の時とメリハリをつけてお過ごしください。

今日に続き、神秘的な物への探求心が高まります。

納涼で心霊系の番組が多いかと思いますが、運気を下げるのであまりお勧めはしません。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。