虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月22日 幸せそうな人を真似する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、幸せそうな人を真似する日です。物まねの生活は嫌だと思う方も居られるかもしれませんが、新しいことをするとき、未知の事をするときには、誰かから習う、見よう見まねでやってみるぐらいしか方法がありません。

そこで今、もし幸福感を感じていないのであれば、幸せそうな人を真似してみましょう。あなたから見て幸せそうな人ってどんな人ですか?いつも怒っていますか?だいたい、いつも笑っていますよね。そして、活き活きとしています。

この原動力をうお座の期間で見つけるように、何度かお伝えしました。原動力となるのは「使命」になります。この使命を見つけた人、わかっている人は大体幸せそうに生きています。春分から始まった新年にこれからの一年を希望で満たしていると思います。この希望を満たすにふさわしい人を真似してみましょう。

じつはこの真似をするのはとても難しものです。注意深く観察することが必要です。字が上手になるポイントも、いかにお手本を観察するかによります。手本と自分との違いが気が付いた時に字は上達します。気づかない人はいくら書いても上達しません。同じように、自分を幸せで満たしたいと思うのなら、幸せそうな人と自分の違いを見つけてみましょう。表面上でわかることもありますが、なかなかわからないのが「いかに、自分の使命」にヒットした生き方をしているかになります。

他に明日の傾向としましては、やりたいことを見つけると一直線に頑張れる日です。新しいことを取り入れたいとも思うので、何か新しく楽しいことを見つけると夢中になれそうです。

また、明日は言語化するのには頭の回転がいい日になるので、普段言葉にしない事、何となく思っていることを言葉にしましょう。明日のテーマにもありますが、使命を見つけられている、見つけられていないのを分けるのは、「何となくはわかっているけど、言葉に出来ているか、出来ていないか」によります。使命まででなくても、ぼんやりした気持ちを言葉に変えましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。