虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

近日点の夕日と家のお払い

 

先日ブログにも書きましたが、近日点といって、地球に太陽が一番近い日でした。

あれから数日たちましたが、たまたま出張で、県外へ家のお払いのご祈祷に出かけた帰りに、撮影してもらいました。

肉眼で見るともっと大きかったように思います。

 

お寺でも家のお払いのご祈祷はするのです。

最近、依頼が多いのが、見えてはいけないものをみる。

ラップ音がするなど。

大体がよくないことが続くから、ご相談が多いです。

 

以前にも、書いたと思いますが、

大体そういった、霊障があるところは、花が枯れやすかったり

生き物が無くなりやすいということがあります。

 

解決策としては、私のように結界ができるものが行って結界を張る

もしくは、そのあたりで蝋燭を焚くなどするがあります。

蝋燭を焚くのは、火事には十分注意してください。