虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月28日 健全な意志を持ちたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

健全な意志を持ちたい日です。

 

明日は思いが形になりやすくなる日です。

ですので、意志の持ち方、心の在り方が重要になってくる日です。

思いが形になるということは、良い思いも悪い思いも形になります。

 

ですので、「ネガティブな思考はやめましょうね」と一度でも私に言われた事のある人は、明日は常にポジティブシンキングでいましょう。

 

私この近くに天体がありますので、そういった事は身をもって知っています。

 

言霊思想にもあるように、言葉や思いが世の中をつくっていくことがあります。

言ったら現実にそうなった。

強く念じたらそうなったなど、バリバリスピ系の話ですが、よく聞く事でしょう。

 

念というのは、今の心と書きます。

今、心で思った事が念となりますので、明日はいらない事は考えない、言わないようにしましょう。

これが毎日できれば最高なのですが、我々凡人は難しいので、せめて明日一日だけでも健全な心で過ごしましょう。

 

 

他に明日の傾向としましては、直感力が冴える日です。

いつも以上の冴えがあるでしょう。

また、夢で今後必要な事を知れることもあります。

見た夢はメモをしておくといいです。

これから数日は生きる目的、生きる目標などを見失いやすい日が続きます。

約2週間ぐらい続きます。

明日の直感を使って、目標を明確にしておくといいでしょう。

そうでなくて、秋分に目標を定めて、それからズレません。って方はそれでOK。

そのまま邁進してください。その方がいいです。

 

今年の頭にラジオに出演させていただきた時に言いましたが、今年の目標=年末にどういった自分になっていたいか。

これを今一度思い出し、そういったビジョンを思い描いてそれに邁進するのはとてもいいです。

明日は直感に加えて、そういったビジョンをイメージしやすいのでご活用ください。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。