虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月14日 自分らしさを考える日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分らしさを考える日です。

明日のテーマで大切なのは、自分らしさだからこそ出来る唯一無二です。

あなたでしかできない事って何ですか?

 

これが見つけれていない人は、それを探すことをしましょう。

 

私の場合は、護摩とお加持です。

このお加持に関しては、やろうと思ったら誰でもできるのですが、あまり真似ができないと結構多くの方に言われます。

 

ですが、料理が全くできません。

料理をしようとも思わないので、その分、護摩やお加持を出来る環境を整えようと思っています。

こうすることで、より品質の高い物を皆さんに提供できますし、今頂いている評価を維持する努力もできます。

 

これが発展すると、蓮花寺=護摩&お加持といった、ブランドのようなイメージが出来ると思って行動しています。

 

というように、自分にしかできない事が自分のブランドを作り上げることになります。

これから、風の時代が本格的に始まります。

風の時代は、何度も言っていますが、個人の能力に注目されます。

 

どんな些細な事でも、今はYoutubeなどで個人が注目を浴びる時代です。

今一度、ジックリ自分らしさを考えて、その上自分にしかできない事を模索してみましょう。

 

 

他に明日の傾向としましては、他人の感情の変化に敏感で、特に目上の人の感情に敏感になります。自分は自分でといった、人に合わせない事が出来る日なので、マイペースを保ちましょう。

人によっては、かなりオープンに自分を出す人があります。

仕事に関しては、ジックリ考えましょう。突飛な表現に駆り立てられるので、もう少し現実よりになるようにジックリ考えてください。

 

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。