虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月15日 自分の適性を見極め極める日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分の適性を見極め極める日です。

 

今日は自分ブランドのイメージの確立でした。

その延長にあると言ってもいい日です。

自分にしかできない事を、さらに深堀してみましょう。

 

料理が出来る方は、何料理が得意かというところから考えてみましょう。

料理でも、和食、洋食、中華、アジア、イタリアンなど色々とあります。

和食でも煮物は得意だけど、魚さばいてお刺身するのは苦手だなってなれば、小料理屋の女将さんのような感じです。

イメージですが、相棒とか刑事ドラマに小料理屋でてきますやん。

あの小料理屋って、煮物を出すイメージなんです。

お酒を楽しんでもらいながら、得意の煮物を出し、お話を聞く。

そんなイメージです。

これで話を聞くのが嫌な人は、小料理屋の女将は向いていないですよね。

仕出しのお弁当屋さんが向いています。

自分をドラマの登場人物の誰かに当てはめて考えてみるのもいいでしょう。

 

そして明日は、それから分かった「自分が一番適性のあることに力を注いぐ」日です。

 

これがすでに分かって、行動している方は、「教える」といったことに目を向けてください。

私も講座やセミナーお誘いがあり、今から何を喋ろうか、何を伝えようかと考えていると、突然いいアイデアが浮かんで、夜中起きてメモしました。

そういった事も明日はありますので、自分が教えるなら「これだ」というのを考えるのもいいでしょう。

 

 

 

明日は新月になります。

新月ホロスコープは今後一か月の事も予想されますので、別に少し詳しく書きます。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。