虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月16日 周りを気にせず、やりたいことに集中の日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

周りを気にせず、やりたいことに集中の日です。

こういったことを、夏休みの子どもにいうと、一日中ゲームをやってそうですね。

けど、そういった状態は明日限定では、非常にポジティブです。

何らかの一つに絞り込んで集中できるという強さは、なかなか難しい物です。

無我夢中という言葉があります。

我を無くして、夢の中で行う、密教の極意のです。

ゲームに集中しているとき、周りの目が気にならず、またゲームの音しか聞こえないぐらい集中していることは、これに近いのです。

 

それぐらい、好きな事、何か熱中出来る事に時間を取ってみるのがいいでしょう。

自我の在り方を変えると、集中して行てきたものが開花するときでもあります。

また、先日もありましたが、長期にわたって自己訓練できるいいキッカケになります。

 

他に明日の傾向としましては、明日はかなり力強い配置になります。

特に、自分の気持ちを大事にすることがいいでしょう。

ですので、明日のテーマは大事にしてください。

実際やってみるのもいいですが、周りを気にせず、集中してやりたいことを考えるだけでもOKです。

また、明日は新月です。新月は別に書きます。

あとは、物事を安定化、システム化、固定化することもよい日です。

物を買い替える、必要ない物を捨てるなどもいいです。

霊的な要素も加わってますので、直感に従ってみるのもいいです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。