虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月17日 究極を目指して突き進む日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

究極を目指して突き進むです。

 

明日は自分にとっての理想、究極の自分というものを想像してください。

この創造することが大切なんです。

いわゆるイメージトレーニングです。

そのイメージに沿って、自分がその方向を進むように修正していくと一気に夢の実現が可能になったりします。

それの最たる日が明日になりますので、是非ともやってみてください。

そのイメージは、多分、他人に伝えても伝わりにくいと思います。

獅子座は、一人で行っていることがテーマにあります。

今日のテーマのように、やりたいことや、自分の完成に向けて、あまり他人を考えずにやりたいと思うことを模索しましょう。

他人の事を考えるのは後で、きちんと出てきます。

今は、自分の事を集中している方が、年間トータルしての満足度は高くなります。

 

新しい事、今までやったことなかったことへの挑戦もかなりポジティブです。

無理に明日にしなくても、明日に計画を立てるだけでもOKです。

今年やってみたいリストを作っておられる方なら、まだやっていないことを引っ張り出して、再計画するのもいいですね。

 

他に明日の傾向としましては、仕事運はかなり好調です。

主婦の方でも、家事は立派なお仕事ですので、捗りそうです。

華やかさや、美しいレイアウトの後押しもあります。

模様替えなどもいです。これも明日にイメージするだけでもいいでしょう。

模様替えにも続きますが、自分にとっていい環境つくりも非常にポジティブです。

自分ルールを固定化できそうですので、今月やりたいこと、習慣付けたいことを始めるのもいいでしょう。

 

これをご覧の時には、新月を迎えています。

新月の作法に、上の環境つくりを加えてもいいです。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。