虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分を認めたい一日 4月26日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分の内面に向き合いたい一日です。

突然ですが、自分を認めることはできていますか?

自分を認めることができていない、自分を受け入れていないとしんどいです。

どうしても他人と比べてしまうので、自分に足りないところばかりが目につきます。

また、顔や体のコンプレックスが非常に気になったります。

縁日の法話でも度々、お話していますが、他人と比べる必要はなく、自分の持って生まれた特性をより活かすようにできれば、魂が輝きます。

その魂が輝くには、まずは自分を認める。

ありの~ままの~♪で有名な、アナと雪の女王も、なんでも凍らせてしまうといったコンプレックスを受け入れて、自分の特技に変えました。

今、あなたが思っているコンプレックスは他人から見るとチャーミングなポイントかもしれませんよ。

ただ、誰からも注意されていることは、改善するべき点になりますので、そこは無理に認めて押し通さないようにしましょう。

 

他に明日の傾向としましては、サッパリ澄み切った空のような気持ちで過ごせそうで、仕事に関しても、エネルギッシュに取り組むことができるでしょう。

気持ちと、やる気とがマッチしていますので、仕事だけでなく、色々な事に意欲的に取り組めます。

こんな日に、じめじめしたことを言っていると、ちょっと危ないサインだと思ってください。

また、思い描いていたことが、ふいに実現する機会に恵まれたりします。

また、一日の過ごし方としては、ルーティンワークなど規則正しい方が充実感があります。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように