虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月3日 余分を手放し大きなビジョンを見たい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、余分を手放し大きなビジョンを見たい日です。明日は自分にとって不必要なものを捨て身軽になってみると、更に大きなビジョンが見える日です。身軽になって不必要が無くなった分、視点が変わります。今まで、あれも、これもと思っていたものを思い切って捨てれば、そこに対してかける時間や労力が減ります。そうすることで違った視点を持てます。これは、物でもそうですし、人でもそうです。まずは、自分にとって余分だなと思うものを思い切って手放してみましょう。使っていない趣味のものなどもそうです。

そうすることで趣味に関しても別の視点を持つことが出来ます。この違った視点がポイントで、実はあなたにとってさほど珍しい視点として映ることはありませんが、これを他者が見た時には、尋常ない視点と映ることが在ります。その視点は他者に貢献できるものになりますので、凝り固まった考えや余分を一旦捨ててクリアーにしてから、自分の考え発表してみるといいでしょう。何度も言いますが、余分を捨てていないと今までと同じ視点になります。

他に明日の傾向としましては、強いインパクトを他人に与えられる日です。変わった人ともなりますが、明日のテーマにはピッタリで、あの人の考え方、生き方のスタイルって個性的だけど、真似したいわって事がある日です。これはあなたが与えられるのと同時に、あなたもそういった影響を受ける日です。

明日のテーマで発信者でなくても、受け取る側でも自分では思いつかない視点を見つけることができるので、そちらもいいかもしれませんね。

仕事の人は、仕事にラッキーが入ってくるので、スムーズに進みそうです。うちの星祭りの最終日ですから、厄除けもスムーズにいってくれるでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。