虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 視点を変えたい一日 6月14日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

視点を変えたい一日です。

視点を変えることって、やってますか?

いつも同じ角度から見ていると、同じもののように映ります。

しかし正面から見るだけではなく、後ろから、右から、左から見ると様々な事が見えてきます。

今のは、四方向からの視点でしたが、これももっと、細かくして、8方向また16方向などから見るとより深く見えてきます。

こういった考え方は、曼荼羅にあります。

曼荼羅は仏ということ、仏の世界を理解しにくいので、図で表していると一般的には説明しますが、もっと深い所では、仏や仏の世界を理解するために、様々な角度から見るためにできたものだと思っています。

 

明日は、自分に対して、自分がやっていることに対してのいつもと違う視点を持つことで、新たな側面を知れる時です。

また、他人に対しても同じです。角度を変えてみることで、違った側面、嫌いだったけど、こんないい所があったんだなど、そういった発見をできればいいです。

また、見るだけでなく違った側面をあなたが出すということは、よりポジティブになります。見せたくはない一面を見せる必要はないので、少し違った自分を演出してみるのもいいでしょう。

 

他に明日の傾向としましては、笑いの多い一日になりそうです。あまり深く考えないで、気楽に物事を受け取れるので、気持ち的には楽になりそうです。明日のお買い物はそれ、ホンマにいる?と考えてから買うようにしてください。本当に気に入ったものだったらいいですが、安いからとか、限定だからなどで買うと後で後悔しそうです。

一年後の自分がそれを持っているイメージができれば、買っても後悔は少ないでしょう。

仕事に関しては、直感のような天からのメッセージのようなものが、受け取る人がでてきそうです。それは、今すぐ役に立つこともありますが、後に重要なヒントだったりします。とりあえずメモは取っておきましょう。また、過去のメモを見返してみると、その時気づかなかったことが気づくこともあります。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。