虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自我を抑えて、立ち向かいたい一日 5月4日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自我を抑えて、立ち向かいたい一日です。

今日のテーマで限界を知りましたし、今までのテーマで自分のことをかなり自覚できることが続きました。

そこで明日のテーマは、挑戦をしてほしい、色々な事に立ち向かってほしい一日ではあるのですが、そこに自我を抑えてを加えてほしいのです。

自我を抑えるということは、社会に適合しているということでもあります。

いくら、個人の時代だと言っても、自我を出しまくりの、超我儘状態では、社会適合をしているとは言えません。

社会に適合することを念頭において、そしてやりたいことに挑戦することが、今後の発展につながります。

こういったことを心がけると、いつも言ってるように違った視点を持つので、思いがけない発見があります。

 

他に明日の傾向としましては、細かいことを気にしなくなりますし、あるがままのオープン状態で過ごしそうです。

テーマとかけ離れそうになることがあるかもしれませんが、人間関係は比較的お付き合いがしやすい一日になります。

また、アイデアにもあふれ、楽しみがあれこれと目が移りそうになります。

休日ですので、楽しめそうな一日ですね。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように